こんばんは、れいです🌙* :゚
明日 2/7(土)13:00〜19:00 出勤します🕊
ありがたいことに ご予約完売 となりました。
ご予約してくれた仲良しさん
こんにちは、れいです🌙* :゚
本日15時から出勤します。
ご予約を入れてくれたお兄さん・仲良しさん、ありがとうございます🤍
会えるのとっても楽しみです。
本日の残り枠は15:00〜17:00となりました。
短い時間ですが、タイミング合いそうな方がいればぜひ🍀
落ち着いた時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
れい
こんばんは、れいです🌙* :゚
本日 15:00〜21:00 出勤いたします!
すでにご予約を入れてくれたお兄さん
ありがとうございます🤍
会えるの楽しみにしています🫧
本日の残り枠は15:00〜18:30までとなっています。
タイミング合いそうなお兄さん
ぜひお待ちしています🍀
そして、
2/7(金)の出勤はご予約満枠となりました。
早めに予定を立ててくれた仲良しさん
いつも本当にありがとう🤍

