『☆新人☆おにぎり』の写メ日記☆
2024.07.08. Monday
フェアリーズの仲良しお兄さん





ラストにお誘いありがとう🍙



ひさびさなような意外とそんなに
間も空いていないようなだったけど
とりあえず7月最初の再会(´ ˘ `♡)


もう時間帯とホテルと車で
わかりすぎちゃうってやつー🫰



岩盤浴にサウナもあって
おたのしみいっぱい要素のお部屋
あれから満喫できたかな?(`・ω・´)

きょうも延長してくれたぶんで
まったり戯れタイムにしたり
責めてもらったのも最高だった💕

ほんとかわいいってずーっと
言ってくれるのうれしすぎる\( ö )/♡



そしてまたまたお夜食パフェ
ごちそうさまでしたっ🍓






俺イカ食うとかいいながら
ぜんぜん減らないし
きょうもライター持ってないし( ˙-˙ )


いつも笑いっぱなしの時間
過ごせるの安定になってきてるね🍀

また飲み帰りの朝にふらっと
来てくれるの待ってるー(๑✧∀✧๑)






07/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/08(月)12:35:23
2024.07.08. Monday
フェアリー11のお兄さん





お誘いありがとうございました🍙



いつもと違うホテルになると
ぜんぜんしくみがわからない
って気持ちわかりますー:;(∩´﹏`∩);:



お出かけ先に近いところに
来てくれたみたいだけどなんと
あしたは雨なんですね…☔️

いろんなお話を聞けたりでつい
時間忘れて盛り上がっちゃって(*´³`*)



お互い責め合いっこしてみたり
ローションつかって触ってみたり
濃い時間になってよかったですっ💕

おにぎりちゃんでよかった
って言ってもらえて
うれしかったですよー\( •̀ω•́ )/



お出かけ前のタイミングに
来てくれたけどこれから長い運転
気を付けてくださいねっ🚗⁼³₌₃

何回来てもあそぶところが
無限にあるってうらやましいです✨️


差し入れもごちそうさまでした(๓´˘`๓)♡







またお会いしたときにでも
お話たくさん聞かせてください❣️




07/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/08(月)03:55:16
2024.07.07. Sunday
七夕day





まだまだ暑いですねー❣️


みなさんはきょうの七夕の
お願い事決まりましたか?(∗ˊᵕ`∗)

いろいろあると
迷っちゃいますよね🫰



このあともお誘いくれる
彦星お兄さん待ってます(ฅฅ*)

特別な七夕dayにしませんかっ?💕



そしてあっというまに日曜日(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

1週間過ぎるのが早すぎて
頭が追いつかなーい💫


来週は3連休だしねヾ(*ΦωΦ)ノ





07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/07(日)18:26:17
名前:『☆新人☆おにぎり』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 83/54/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【おにぎり】ちゃんのPOINT♪ コミュ力120%【おにぎり】ちゃんが入学いたしました! 明るく、元気!そしてスレンダー体型でルックスも抜群の三拍子揃った女の子です! コミュ力の高さは先生にまで影響を与えるそうです! 普段あまりはっちゃけることのできない先生は是非おにぎりちゃんに会ってみてください!! 先生を解放へと導いてくれますよ♡ そんな彼女はぬるぬるローションプレイが得意とのことで ローションを使ったプレイは先生方にご満足していただけること間違いありません♡ 濡れやすい体質で実際に会って感じやすい部分を探してみてください♡ コスプレも大好きなのでいろんなコスプレで楽しんでみてはいかがでしょうか? さらに動画撮影も可能ですので思い出を動画に収めちゃってください♪ 終始楽しさ120%の時間を過ごせること間違いありません! 心ゆくまでお楽しみくださいませ♡ お問い合わせお待ちしております!!!
福島県/デリヘル
『私立郡山学園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/08 up!
07/08 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/06 up!
07/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×