こんにちは♥️
もも🍑です♥️
昨日もありがとうございました♪
お礼日記諸々お待ちくださいねー🙇🏻♀️💦
忘れてたけどそろそろハロウィンなんですね🥰
かといってうちは仏教なので何もしないんですが😌💦
コスプレ祭りと化してる日本のハロウィンですが日本人って素のままで自分を表現するのが苦手な人が多いみたいですね。
カラオケが流行ってるのもそういう理由からなのだとか(もも調べ)
お兄さんたちはお部屋の中では素直になっていいですからね♥️
お誘いしてくれたらイタズラするぞ〜🎃
今日はお休みいただいてますが火曜日からはまた出勤します✨
こんにちは♥️
もも🍑です♥️
寒いと思ってたのに昨日は暑かったですね😱
さすがにこたつでぬくぬくはできませんでした💦
かと思ったら夜は雨が降ったり😣
自律神経おかしくなっちゃう💦
今日は20時から出勤です⭐️
短い時間だけどお誘いお待ちしてるよ🫶🏻

