こんにちは♥️
もも🍑です♥️
雪が舞っている福島市♥️
今日も元気に出勤しました♥️
みんなは年末の大掃除したかな?
もも🍑は11月にめっちゃ掃除したのであとはコーヒーメーカーとかの調理家電をキレイにするだけです♥️
あと今日は有馬記念!!!
お馬さんは見るのも乗るのも食べるのも大好きなのでしっかり買いましたよ♥️
大穴来ないかなー笑
18時までの受付で短いけど、お問い合わせお待ちしてます♥️
18時までお電話OKだからね♥️
忙しくさせちゃってねー♥️
こんばんは♥️
もも🍑です♥️
めちゃくちゃ寒いですが元気に出勤してますよ♪
22時まで受付なので当日のご予約お待ちしてます♥️22時ぴったりまでお電話OKです♥️
最近はなかなか平日に出られなくなっちゃったので今日と明日はレアですよー🥰
出勤のリクエストも聞いちゃうのでまた別途詳細上げますね♥️
マッサージで体も心もあっためちゃおう♥️
こんばんは♥️
もも🍑です♥️
昨日の悲しいニュースに驚きすぎてます😞
アイドル時代とか知らないけど愛称はよくいろんなところで聞いたな、と。
人間いつどこでどうなるかわからないし、一日一日を精一杯生きていきたいですね。
今日も0時まで受付してます✨
今月あまり出れなそうだからいる時にお誘いくださいね♥️

