おはようございます😊
☆朝イチ水着イベント👙でご予約ありがとうございます🩵
只今金屋方面移動中です🚗
☆15:00〜ご予約のお兄さんありがとうございます🩵
★12:10〜空き枠ございます
会えるの楽しみしてます🤗🩵
💌コンビニのペッドボトルに付録でついてるポケモンのボトルケース😍
Tくん沢山集めてくれてありがとう🥰
早速使ってるよ🤗
本日もよろしくお願いします🩵
今日のお礼日記です🩵
💌インター100分リピーターさん
今日も会いに来てくれてありがとうございました🩵
水着マッサージ最高👙っていってもらえて良かった🤗
そ〜だね〜夏終わっちゃうね🍉
Mくんは今年も日焼けしてて
小麦色のお肌がとても似合ってたよ🤗
今日も楽しい時間をありがとう😊
また来月も待ってるね🩵
****************
明日土曜日は10:00〜16:00まで出勤しますので
ご予約お待ちしてます🤗🩵
今日もありがとうございました😊
おはようございます🩵
台風の影響西日本でかなりでてますね🌀
😣
ゆっくりすすんでるから
福島は週明けなのかな🌀?!
私も昨日ベランダで🪴吹き飛ばされたりするのしまったり、固定したりしてました。
雨風強い時はお出かけの際
十分に気をつけて下さいね🥹
来週頭の出勤は台風接近の様子見ながらシフト考えたいと思います。
今日は8:30〜13:30まで出勤してます🩵

