土曜日のお礼日記です🩵
ご予約🈵完売ありがとうございました🤗
💌金屋リピートさん
お久しぶりでした🤗✨
また会えて嬉しかったよ🩵
髪の毛が伸びてアレ??って雰囲気変わったけどマスクとったら
「あさひさんだ〜美人」って
言ってくれて嬉しかったよ🤗
水着に着替えたら
「待って!メガネ、メガネ🤓✨️」って準備してるとこ可愛かったなぁ🫣
マッサージもダンチって最高の褒め言葉ありがとう🥹✨めためた嬉しい🥳✨
夜やなかなか週末出勤出来ないけど
また土曜日タイミング合えば会いに来てね🩵
飲み物ご馳走様でした🤗
おはようございます🩵
本日8:30〜16:30までの出勤になります🤗
🧡安積10:00〜120分
🧡インター13:30〜140分
前日からご予約のリピーターのお兄さん方🤗💛ありがとうございます✨
会えるの楽しみにしてます😊✨
🤍空き枠ご案内🤍
ご予約の前後や移動の関係で
★安積9:00〜60分限定
★安積12:00〜60分限定
★インター12:20〜60分限定
でしたらご案内可能になります🤍
本日もよろしくお願いします🩵
先程はリピーターさんありがとうございました🩵
後ほどお礼日記書くのでみて下さい💌🤗
只今金屋から安積へ移動中です🚗🌟
3名様ご予約ありがとうございます🩵
本日は10:00〜16:00までですが
ご予約で🈵完売になりました🩵
ありがとうございます🩵

