今日もありがとうございました🩵
お礼日記です😊
💌日和田120分リピーターさん
えぇっ✨この前初めてお会いしたばかりなのにこんなに早くまたくれるとは🥹✨️ありがとうございます🩵
メガネをしてたから最初アレレ!?🫣
ってすぐ気づかなかった🤓
外したらお兄さんだった🤗
今日は前回とはまた違った感じの
お話でなんか仲良しになれたなぁって
気がする☺️嬉しかったよ🌷
どんどん仲良しになってね🤗✨
また待ってます🩵
💌インター80分リピーターさん
今日も会いに来てくれて
ありがとうございました🩵
kくん元気にしてた〜?!
二ヶ月ぶりに会えたよ〜🤗
なんか痩せた?!って聞いたら
やっぱり!!👀✨
ジム通い始めてたんだね🧎🏋️
筋トレ私苦手だから
たまにヨガやってるけど
習慣になるまで大変だよね💦
頑張ってkくん🤗✨️
変化楽しみにしてるよ🫣✨
また会いに来てね🩵
こんにちは🌷😊
今週土曜日お休み予定でしたが
出勤に変更しました🩵
8:30〜13:00まで出勤します🌷
移動の兼ね合いと
その後私の諸事情の関係で
今週土曜日は
*インター限定*での
ご予約でお願いします🌷
インターまで足を運んでいただけたら
嬉しいです😌🩵✨
今月土曜日はあとは9/21土曜日
出勤出来たらしたいのですが…
(出れない場合はごめんなさい🥹)
今日は17:00で終了になりますので
残り1名様ご案内行けます🤗🩵
早めのお問い合わせお待ちしてます🩵

