おはようございます🌞
日和田ご予約下さったお兄さん🩵
ありがとうございます🤗
会えるの楽しみにして向かってます🚗
次回は11:40頃からご案内可能です🤗
今日は17:00までなので
お誘いお待ちしてます🩵
今日もありがとうございました🩵
💌インター80分リピーターさん
いつもお仕事の合間をみて
会いに来てくれてありがとうございます🩵
今日も楽しかったね😊🎶
Yくんのスーツ姿いつ見ても素敵🫣✨
『お陰でまた頑張れる💪✨️』
って言って貰えて良かった🤗
出張から帰ってきたら
また会いに来てね🩵
気をつけて行ってらっしゃい🤗🚅
💌ラスト安積60分問い合わせしてくださったお兄さん
ごめんなさい😣インター14:00〜ならばいけたのですが
お会いできずすみません😭
今日は予定があり安積だと移動時間の兼ね合いでご案内難しかったです😣
またタイミング合えばお誘いしていただけたら嬉しいです🌷

