眠れなくて、「ディアマイベイビー」 ってドラマ初めてみたのですが…怖すぎて益々眠れなくなりそう😱 見てる方いますか? 私には、理解出来ないけどハマりそう🤔 5/3金、10:00〜14:00 出勤します! 大人のお遊びしましょう
出勤しましたー 曇り空🌥️ 何となーく、全体的に透明度が少なく感じるのは、花粉のせいなのか🤧 今日も、楽しく遊んでねー
朝の雪が一日つづくかと思ったけど、晴れて良かったね 今日はバンクの日です〜 とっても、リーズナブル✨ 遊んでね❤️ 3/22土も、熟女の日です 私も、何か考えようかと迷ってるところ