久々の写メ日記 皆さん夏バテしてませんか〜 9月なのに、秋の気配が無い 秋を感じるのって何か教えて
5月に、楽しくお誘いいただいた仲良しさま ご新規様、ありがとうございました♪😊 今月も、よろしくお願いします
25℃超えると、暑いねー 日差しが、もはや狂気的で、目に刺さる😣 紫外線対策のサングラス🕶️買わないと! 受付時間が変更になりました 14時受付です☺️ 遊んで欲しいなぁ