以前からチェックしてくださってたようでありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
もみ返しなってないでしょうか?
ちまちま福島きてますのでまたタイミングあいましたらぜひよろしくお願いいたしますですヽ(=´▽`=)ノ
ロングコースご指名ありがとうございました!

わんぴーすかーどげーむとかゆうぎおうとか
このカードご入用なかたいらっしゃいますか?
最強ジャンプのふろくさんなんですけどやらない民なので遊ばれてるかたいらっしゃいましたらお遊びがてら貰いにきてくださぁい★最終日までなくならなかったらポイします。
お目当ては鳴海の色紙とカードだったのでヽ(=´▽`=)ノ
明日も15時からの出勤です!
ラスト4日お待ちしてまァすヽ(=´▽`=)ノ

