今回は久々に会えたリピーター様とのご縁に恵まれてまして常連さんとのご縁プラス感謝ひとしおです。
ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
明日も15時からの出勤です。
ラスト3日よろしくお願いいたしますー!ヽ(=´▽`=)ノ
フチコマちゃんまるっこくてかぁいい♪
覚えててくださってありがとうございます!
ヽ(=´▽`=)ノ
だいぶ飲まれてましたが大丈夫でしたでしょうか?
ちゃんと水分とってくださいね!
次回はもう少し飲みすぎる前に遊んでやってください〜w
ロングコースリピートご指名ありがとうございました!

