ご予約してくださってありがとうございますー!
色んなお話出来て凄く楽しかったです♪
次回は今回できなかったご奉仕もさせてくださいね。
早起き頑張ってください!
おいしいラーメンにありつけますように♪
ロングコースご指名ありがとうございました!
お久しぶりでしたー!
ヽ(=´▽`=)ノ
やっとあえてうれしー♪
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
お元気そうで良かったです♪
お土産たくさんありがとうございます!ぱーりー楽しませていただきます★
ネトフリいいなぁ…今契約してるプロバイダでお得なとこないか調べてみます!
あ、羊の映画観たら感想おしえてくださいね♪
ロングコースリピートご指名ありがとうございました!
久々なお遊び楽しんで貰えて良かったです♪
ローカルなお話たくさんできたのが嬉しい……♪
名物のものって得手不得手ありますよね。
私も地元のラーメンは全体的に辛すぎて(塩っぱいを通り越してる)ので苦手なんですwww
またなにもないところでゆっくりしたくなったときに行ってみてくださいね。
ありがとうございました!

