寝ないんですけれどもご挨拶でw
荷造りとお部屋の掃除終わり次第出発しようと思います。
さすがに5時過ぎ戻って寝るのはできない(^_^;)
また来月ちょこっとくる予定なのでよろしくお願いいたします★
写真は楽しみなコラボイベント!!!
どんなメニューでるのかなー♪
東北では仙台なので通わねばw
ではお風呂いってきますーヽ(=´▽`=)ノ
でびゅーおめでとうございました!www
たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです♪
良いご縁に恵まれるように祈ってますね…!
ヒロアカのMORE是非ご覧になってください!ヽ(=´▽`=)ノ
ロングコースご指名ありがとうございました!

