予定より早めに福島到着したんですが滞在する部屋の準備が追いつかないとのことで先に掃除しときますよーと入ったものの………凄い環境で驚きました……頑張った私偉い!!😭✨✨
今日は久々にびーるさんいただこうかな🤤←最近ハイボール
自分は退寮するときもちゃんと出来るだけ綺麗にして出るので…まぁいろんなおねぇさんいますよねぇ🤤
20日まで休み無しで出勤するので攻められたガリさんお待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ
今日は褒めてくださる方お待ちしてますっw
15時から出勤しますヽ(=´▽`=)ノ
明日は早起きして移動であります。
このあと頑張って荷造りします(^_^;)
写真はカッとなって泊まったお宿の飲み放題メニューが栃木の日本酒飲みまくれるっていうおどろきなものだったので写真撮ったやつです。これにハイボール生ビールソフトドリンク酎ハイもついて2200円ておかしくないですか?
福島でもいいお宿みつけてみたい!w
ではでは明日から少しの間よろしくお願いいたしますですヽ(=´▽`=)ノ

