『あずさ』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
お胸

🎀あずさです🎀


おっᡣ𐭩いに

ペイントしてみた

09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)20:17:20
2024.09.19. Thursday
お誘い

🎀あずさです🎀


こんなお誘いじゃ


ダメかな

09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)18:17:16
2024.09.19. Thursday
こんな事も…

🎀あずさです🎀



妄想中

09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)15:07:20
名前:『あずさ』
年齢: 40歳
身長: 156
B/W/H: 90/70/93(D)

出身:東北です
趣味:料理です
チャームポイント:特に(^_^;)
好きなタイプ:
メッセージ:澄んだ瞳に飾らない仕草や屈託のない笑顔が魅力的な「あずさ」さん入店です♡ お顔立ちの第一印象は親しみのこもった優しい笑顔で すぐ虜になってしまうことでしょう。 優しい瞳にあどけない笑顔には思わず恋心を抱いてしまいます。 お淑やかな雰囲気でありつつもニコニコしていて 周囲をゆったりとした癒しのマイナスイオンで満たしてくれます。 透き通るような細かく滑らかな美肌に弾力のあるバストは見ただけでも最高潮な気分に! 潤んだ瞳と切なく甘い声で、一直線にあなたを想い求めます・・・ 深い愛とその裏に渦巻く恍惚感。 彼女の癒しに包まれて、現実を忘れる時空に引き込まれることでしょう。 新鮮な反応・初々しさなど性格も良く癒しの時間を共有できます☆ 性格は明るく、愛らしく眩いばかりの屈折のない笑顔には親近感を感じられ すぐに打ち解ける事ができるでしょう! そんな彼女に得意な事を尋ねると『エッチなことが大好きなので、楽しみたいです』とのこと。 性的な部分は本人曰く好奇心旺盛で色々なタイプの男性にお会いできるのが楽しみとの事です! ご奉仕精神も素晴らしく、きっと濃密な時間を過ごせるでしょう。 そしてプレイに関しては『Mっ気』もあり優しくて紳士な方が好きとのことでございます( *´艸`) 彼女の魅力は豊富!! ルックスは勿論のことベットの上では豹変しご奉仕好きの淫乱系?! 気持良い事が大好き!!な女性ですので性に対する姿勢は前のめりです♪♪ カラダがゾクゾクするのが快感でどんどんその先を知りたくなって あんな展開やこんな展開なんかも!? 責めるのも責められるのも楽しめちゃうタイプでキスが大好き♪ 肌同士で触れ合い全身を優しく責めてあげて、思う存分彼女の全てをご堪能下さいませ。 会った時とイチャイチャして時とでイイ意味で印象が変わってしまう彼女の 虜となるのは時間の問題!! ただ傍に居るだけで、癒しと安らぎに満ちた心地よさを、感じていただけることでしょう。 ぜひ彼女のすべてを引き出しお時間いっぱいお楽しみください☆ 皆様からのご指名を心よりお待ちしております。 お優しい愛ぽちゃ紳士様からのご予約をお待ちしております。
宮城県/デリヘル
『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 古川店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×