『ありさ☆弘前』の写メ日記☆
2024.09.15. Sunday
今日の夜は

今日の夜は楽しみのブラックぺアン✨

ケンタッキーの月見食べたい

夜ご飯は君に決めたー


それとも一緒にブラックぺアン見ますか?

09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)16:42:18
2024.09.14. Saturday
3代欲求

美味しいもの大好き
寝るのも大好き

あれも大好き😘


今日出勤したかったけど

寝過ぎて

お昼過ぎにおきました 

欲求不満のまま

明日珍しく11時から出勤したいと思います

ブラックぺアンまでの出勤になります

一緒に見てくれる方いましたらオキニトークくださいね笑😆

09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)15:42:19
2024.09.12. Thursday
一緒に汗流したい

お風呂大好き

お風呂でゆっくりしたいなぁ

今日は0時まで出勤してみまーす

なかなかこんな遅い時間まで出勤しないよー

夜な夜な遊ぼうね✨

09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)16:52:17
名前:『ありさ☆弘前』
年齢: 33歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗系でプロポーション抜群のスレンダータイプ 話し方も非常に親しみやすい柔らかい口調 大人っぽい印象を与えながらも、 時折見せる笑顔はもの凄く可愛らしいです! 壁を感じさせない性格なのですぐ仲良くなれるでしょう。 チャームポイントの胸は性感帯でもあり、 敏感に反応してしまうそうです。 話しやすい性格とエロさが自慢です! そしてDカップのバストに、 絶妙のプロポーション! イチャイチャねっとりプレイをご堪能下さい! アツく求めあう濃厚プレイを『桃屋』で是非ご堪能下さい!
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/01 up!
08/18 up!
08/11 up!
08/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×