おはよ〜
いちごですっ🍓
昨日は完売ありがとうございました🫶🏻
バタバタしてたけど体のこと気にかけてくれたお兄さん方ほんと感謝です🥺
やさしい世界だなぁってほっこりしたよ👍🏻
他にもお問い合わせあったみたいで
行けなかったお兄さんごめんね💦
今月の出勤は出してるから
都合合うときにまた
お電話もらえたら嬉しいな📞🩷
リクエスト出勤も大丈夫だよ🙆🏻♀️
今日は
🍓14:00 ~ 22:00🍓
までいます❣️
いちごに癒されたいお兄さん集合〜🫧💗
こんにちは
いちごです🍓
今日は晴れてるけど
風が冷たくてちょっと寒いね🥺
でもちゃんとがんばって病院行ってきます🏥
スタートから
予約してくれた
様ありがと〜💗
今年中にまた会えるのほんとに嬉しい🤭
早く顔見たいな…♡
待っててね🫶🏻
次回 
時~
です❣️
ぬくぬくしたいお兄さん
いちごが待ってるよ🍓💕
おはよー
いちごです🍓
昨日最後に会ったお兄さんに
「病院行きな❓」って言われたから
今日は病院行ってから出勤します🏥
いちごの生活
病院か美容Dayしかなくない?
って自分でも思う😂
そろそろもっとキラキラした予定ほしいなぁ笑
今日は
🍓 16:00 ~ 2:00 🍓
までいるよ❣️
今日から年末年始のお休みに入ったお兄さん❣️
まず最初はいちごと会って
こりこりになった体、ゆっくりほぐしてから
お休みスタートしよ?🫶🏻
いっぱい甘えていいからね…💕
待ってます💋

