お題:お皿洗いがめっちゃめんどうなんですが、みなさんどうしてます?に回答♪
こんにちは
いちごです🍓
正直お皿洗いって
溜めた瞬間に負け確だよね🥺
だからいちごは「使ったらすぐ洗う」って
自分に言い聞かせながら頑張ってます🫧
…でも本音は、
後ろからぎゅーってされながら
「俺やるよ」って言われたい🫣💓
食洗機も欲しいし、家政婦さんも欲しいし、
欲張りです笑
男の人って食器洗い苦手な人多いよね❓
でも一緒に並んでやったら
距離近くて、ちょっとドキッとしない?💋
年末だし大掃除もしなきゃだね🧹
頑張った後は
いっぱい甘やかしてくれる人募集中です🩷
おっはよ〜☀️
いちごです🍓
今日はおやすみだよ〜✨
今年最後の休み、しっかり満喫します🫶🏻
お話聞いてると
年末年始とくに予定ないって人多いよね🤔
今日もお家でゴロゴロしてるのかな〜❓💭
いちごも一緒にぬくぬくしたい気分…🤍
1年間たくさん頑張ったんだから
今日は思いっきりゆっくり休も☺️💋
それでは今日も一日
元気にいきましょーっ🌈✨
こんにちは
いちごです🍓
昨日はね、いちごのおっぱいを
たっくさん褒めてもらえた日でした…🫶🏻
形がきれいとか、ふわふわで気持ちいいとか、
乳首まで「きれい」なんて言われて
ちょっと照れちゃった🫣
これってもしかして…
最高なおっぱいってことかな❓💭
おっぱい好きなお兄さんには
ぜひ実物で確かめてほしいな🤭
このあと
🍓14:00 ~ 22:00🍓 出勤します♡
いちごのおっぱい、独り占めしに来てね
お待ちしてます💋

