こんにちは
いちごです🍓
だいたいのお兄さんは
今日でお休み終わりかな❓
長く休むと仕事行くの
ちょっとだる〜ってなるよね🥺💭
お仕事始まる前に
いちごでぎゅ〜って癒されちゃお❓💗
甘えたい気分のお兄さん大歓迎だよ…🫶🏻🍓
このあと
🍓14:00 ~ 20:00 🍓
まで出勤してます✨
いちご待ってるね…🍓💓
会いにきてくれたら嬉しいなっ
こんにちは
いちごです🍓
お兄さんは初詣もう行った?⛩️✨
いちごは行ってきて
おみくじも引いたんだけど…
まさかの凶でした😿💔
人生で初めて引いて普通に萎えたよ〜笑
しかも最近
いい夢も見れないし😴
家庭の事情でもちょっとバタバタで
「新年のスタートこれかぁ…」って感じ😣💭
でもね❣️
ゲッターズ飯田の占いの本では
今年から運気いいらしいから✨
いちごはそっちを全力で信じます😉📖💫
誰かあげちんなお兄様いませんか〜❓
いちごを幸せにしてください🥺
🍓
時まで受付してます🍓
いちご、待ってるよ…💌
こんにちは
いちごです🍓
お正月休みは満喫できたので
今日から元気に出勤しますっ✨
⏰
時まで受付してるよ💓
2026年最初に会いに来てくれる
お兄さんは誰かなぁ…?🤭
ドキドキわくわくしながら待ってます🫶🏻
癒されにきてねっ💗

