おはよ〜う
いちごですっ🍓
ちゃんと寒波きましたね〜❄️
雪も積もって本格的な冬だぁ…ぶるぶる🥺
外出するお兄さまは
足元ほんと気をつけてねっ💦
今日は
🍓 15:30 ~ 0:00 🍓
まで出勤してます🫶🏻
こんな寒い日はいちごと
ぬくぬく…ぬるっと…あったまらない?💓
待ってるねっ💋
お題:今日は「犬を愛するワンラブの日」どんなワンちゃんが好き?に回答♪
こんにちは
いちごです🍓
いちごはね〜
トイプーがだいすきっ🐶💗
実家で2匹飼ってるんだよ〜
トイプーって毛が抜けにくいからいいよねっ✨
もふもふでつい触りたくなっちゃう…🫶🏻💕
今も思い出したら
なでなでしたくなってきたぁ🐾💭
犬系お兄さんも大歓迎だよっ😳💓
いちごがいっぱい甘えちゃうかも…?🫣
このあと 
時〜出勤 します🍓
まってるよーん💋✨
おはよ〜
いちごですっ🍓
なんか台風並みの寒波らしいよ〜❓🥶
雪が降るだけならまだしも
風があるのほんとイヤ‼️
風ビュービューだと寒さ倍増だよね💦
そんな日はさ…
いちごと一緒にぬくぬくしよ?🫶🏻💗
ぎゅ〜ってして温め合お
🍓14:00 ~ 22:00🍓
までいるよっ❣️
寒い中だけど、
会いに来てくれたら嬉しいな…💋✨
待ってます🫶🏻🍓

