はやく春がこないかなぁ...♡やっぱり寒いのは嫌です😣でも最近日中ポカポカで嬉しい。。♡ 暖かくなることにワクワクしています☺️ 花粉症で鼻がムズムズしているよ😏❁ 最近の牡蠣活🦪推し活みたいな感じで定期的に牡蠣活しています♡食べすぎてしばらく牡蠣は見たくありません🦪😇
日記ぜんぜん書いてなかった... ❄︎ ❄︎ ❄︎ 寒いねって言いながら一緒にぬくぬくして 気づいたら寒くなくなってて ほっこりする😊
口コミいただきありがとうございます😭😊とても嬉しいです😊 わざわざ私に会いに来ていただいたこと、貴重なお時間をいただきありがとうございました+。:.゚ஐ♡ またお会いできるのが楽しみだよ🥺☺️