嬉しい口コミありがとうございます😊🌻✨
私こそ、楽しい時間を過ごさせてもらいました♡ありがとう😊
また一緒に色んな話しをして、一緒に笑いましょう♡🤣🤣❣️
私を選んでくれて、貴重なお時間をいただきありがとうございました😊✨ うに
オーストラリアにも勝ちました❣️
1位通過でアメリア行き決定やったぁぁぁ!!
今日の試合もメジャー組が大活躍で
吉田選手が今日も完璧すぎた🥺🥺
真っ白な歯とツルツルなお肌、きれいな眉毛
野球だけじゃないんかい。美意識高すぎやしないか。
世界の大谷はさすがですが
わたしは牧選手が好きですね
完璧な仕事をする吉田選手もしびれました☺️
むかーし昔ソフトボールをやっていた時
監督から
見逃し三振だけは絶対にするなと言われたのを思い出しました。
自分の直感を信じて、キタと思ったら迷わず振れと言われたなぁ
でも、私バントのサインばっかりで
何度も 自由に打ちたいなぁと思ってたなぁ
監督まじ鬼だったなぁ
あの時ちょーうざいと思ってたなぁ
あ、明日出勤します☺️

