『グラビア未経験るい【青森…』の写メ日記☆
2024.07.03. Wednesday
休みだからって爆食した日でした🐷
こんばんは🐰🌙
昨日は出勤前からの完売
本当にありがとうございました‎😭

次回出勤は4日(木)17:00~21:00
青森から弘前まで🚗
事前予約お待ちしております✉️📞💕

昨夜のお礼💌

♡ビジホ、新規様♡
前日からの事前予約嬉しかったです😊💖
大変そうですがるいのお手てコースで
さっぱり出来てよかったです‎🤍
じっとり舐めて、咥えてジュポジュポと。
よだれがすごい垂れてしまいました笑
最後口にドピュっと濃いやつ🍼💕
ご奉仕後のお話も楽しかったです︎^ ^
飲み物、ありがとうございました✨
美味しくいただきました(*ˊ˘ˋ*)
お仕事頑張って下さい💪

♡アリュール、本指様♡
先日お会いしての早速リピートして頂き
ありがとうございました(灬ˇωˇ 灬)♡
いやらしい看護師さんどうでしたか?🏥
心音ドキドキ🩺、苦しそうなおちん○ん
上から順番に治療していって。。👅
途中患者さんに犯されてはだけたナース服、
いっぱい気持ちくしてもらって
2回ドピュっと発射🍼💕
おちん○んも熱っぽさも楽になりましたね‎✨
朝までぐっすり眠れましたでしょうか?😌
似てる女優さん、嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)


今日はお休みなので1人プラプラと
用事を済ませたり日用品のお買い物♪
さーて、あとは家に帰るだけ!
なのに某ごはん屋さんにて爆食🐷
レディースDAY前の食欲は沼ですね。
明日の出勤ムチムチに磨きがかかって
いるかもしれません😇笑
07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)19:58:34
2024.07.02. Tuesday
夜な夜なドピュっと
こんばんは🐰🌙
本日もお疲れ様です🍀

今夜22:00~0:00(帰る時間)
青森・大釈迦出勤になります🚗

スタート事前予約ありがとうございます‎🤍
しっかり癒せたらいいな( *´꒳`* )

22:30頃より空きなので
タイミング合うお兄様方からのお誘い
お待ちしております‎☺️


4日(木)17:00~21:00青森から弘前
5日(金)16:30~23:00青森から弘前
6日(土)20:30~23:30青森、大釈迦

⬆️コチラの事前予約も絶賛受付中💓
07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)17:16:42
2024.07.01. Monday
今月もよろしくお願いします♡
こんばんは🐰🌙
本日もありがとうございました‎🤍

次回、明日2日(火)22:00~0:00
青森・大釈迦にて出勤予定🚗🏩
お誘いお待ちしております‎(*ˊ˘ˋ*)

本日のお礼💌
♡グランステイ、新規様♡
お誘いありがとうございました🥰
人見知り発動してしまいましたが、
脱いでからはえちえちスキンシップ︎^ ^
洗ってる時から気持ちいいって✋🍌🫧‪
ベッドでお布団入ってからはたくさん
可愛がってもらって濡れぬれ。。
クリとアソコいっぱい責めて頂いて、
ふわふわタイムがすごかったです‎🤍
乳首舐めとフェラで仕返ししたけど、
69でまたフワフワ〜笑
るいばっかり気持ちくなってた気が。。🥺
最後お口にドピュっと🍼💕
今度レバニラ行ってみます(*´꒳`*)
また機会があればよろしくお願いします✨
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)17:47:06
名前:『グラビア未経験るい【青森~弘前可】』
年齢: 25歳
身長: 150
B/W/H: 78/54/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『ひまわり』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/03 up!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×