『グラビア未経験るい【青森…』の写メ日記☆
2024.09.21. Saturday
思い出しオナしてからの更新。
こんにちは🐰☔️☁️
本日おやすみのるいです💎
昨日も可愛がって頂き感謝です🥰

今日からしばらく寒いみたいで。。
皆さま、体調お気をつけてくださいね🍀

明日14:30~19:00出勤となります🌈
青森から弘前までお届け可能なので
予約お待ちしております📞✉️💓

昨夜のお礼💌
♡シンドバッド、新規様♡
いろいろ疑惑抱きながらのお誘い
ありがとうございました🥰
るいは「いやらしい女」でしたか?💞笑
気さくな変態紳士様。
話しが面白すぎて真剣な場面以外
ずっと笑ってた気がします😂
お風呂では恥ずかしがってたくせに
ベッド行ってからはすごくえち!!
予習してきたよ👍🏻って焦らしプレイで。
フェザータッチと舌使いが気持ちよすぎて反則です🔞
思わず自分からしてほしいことを
言ってしまいました😡💗笑
るいの濡れ具合にびっくりしてたけど、
アイマスク外して見えたお兄さんの
おちん○んもびんびんで我慢汁が
トローンってして、そんなに目隠しされて
いじめられてたるいよかったですか?🤭
フェラされてるお兄さんのいい表情、
いま思い出しても濡れちゃいそうですが、
昨日はお兄さんの反応でさらにびしょびしょおま○こになりながらよだれと愛液垂らしてフェラ👅
仁王立ちお兄さんからるいの身体に🍼💕
約束通りストレートな表現でお礼日記
書きましたよ🎀❕笑


♡ビジホ、お手て新規様♡
出張最終日の夜に
仕事頑張ったご褒美!ってるいを
選んでくれてありがとうございました🤍
可愛いってよりは綺麗だよねって真顔で
ふいに言われて照れました🙇‍♀️
えちなOPもつけてノーブラ着衣で
オナニーしながらローションヌキヌキ🍌
触ってほしいのとしゃぶりたくなる
気持ちを抑えながらのオナニーは
本当に乱れがちなのですが🫣💖笑
それを見て興奮してくれたお兄さん、
すごくビクンってして🍼💕
お兄さんのS心に火をつけたみたいで
通常コースにすればよかったって
途中で悔しがってましたね😣
また青森来ることあったら次は通常で
お待ちしております(*´꒳`*)
09/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/21(土)14:54:35
2024.09.20. Friday
おいしい季節
こんばんは🐰🌕
スタンバイ中のるいです💎
あと1枠です♡♡

スタート奪ってくれたお兄さん!
ありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )
明日ご希望通り濃厚お礼日記
書かせて頂きます🤭💕


最近というか前からなんですが、
コンビニスイーツたちが秋仕様になって
るいの食いしん坊を抑えるの大変。。
なんとか我慢しておっぱいのために
たんぱく質系の食べ物とかスイーツに
置き換えてます!
スレンダーボインになりたいよーっ😂
ミニサイズだけどエロい身体になりたい
まだまだ諦めていない25さい‪🫶🏻💜
まずは最近忙しさを言い訳にサボってる
トレーニング再開も大事ですね(T_T)笑

秋って新米だし美味しいものたくさん
食いしん坊に火がついちゃいます🔥(年中)

お兄さんたちのごはんのお供は何ですか?
いきなりの質問で〆る、変態でした🐰💎
るいは塩辛です♡
09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)23:01:33
2024.09.20. Friday
ノーブラ待機中にやりかけたるいです
こんにちは🐰☁️
今夜20:30~0:00出勤るいです💎
お誘いお待ちしております(*´꒳`*)

昨日は寂しがり発動してたら
ほぼ満員御礼になって感激でした😭✨️
ありがとうございました♡♡

昨日のお礼💌
♡自宅、新規様♡
お手てノーブラ訪問お邪魔しました🎀
最年少年下Boyで初々しいかんじに
思わずるいいじめちゃいました😈
ごめんなさい🙏💦笑
パンティー姿でお兄さんのを握って、
間もなくおっきくなったアソコ🍌
いろいろ舐めたくなる気持ちを抑え
優しく手コキ。それだけでも声漏らして
感じてくれてそれ見て濡れちゃった🤭
途中からローション手コキで亀頭も責めて
苦しみながら濃厚そうな白濁の液🍼💕
ありがとうございました(灬ˇωˇ 灬)

♡ビジホ、新規様♡
お誘いありがとうございました(*´꒳`*)
いっぱい見た目褒めて貰えて照れました🙏
差し入れもありがとうございます✨️✨️
ラグジュアリーなお部屋とお兄さんに
緊張しながらのエロと癒し時間👼🏻💞笑
ラブホ?みたいなお風呂で洗ったあと
浴槽で温まってそっからちょっとずつ
お兄さんにいじめられちゃってえちな
お風呂タイムでしたね🛁🫧💕︎
ベッド行ってからもいっぱい気持ちくて
何回びくんびくんしたのかなー?🫣
しっくすないん態勢でフィニッシュ🍼💕
おっぱいのあたりにピュンピュンって
かかってえちでした🤍
帰りお気をつけてください(⸝⸝ ˇωˇ )

♡ルシール、新規様♡
前々から気になってたみたいで。。
お会いできてよかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)!
お菓子もありがとうございます✨️
お風呂行く前からもっこりしてて、
🛁途中イタズラ心で乳首責め始めたら、
ビクンって左手で握ってたアソコが
もっと元気になって照れてましたね💓
ベッド行ってから弱点らしい乳首と
びんびん過ぎるアソコをじっとり👅
ラストはお兄さんのリクエストで
るいのおしりにかけて。。🍑🍼💕
ティッシュで拭いてから日記用に
撮ればよかったねって😂笑
オカズにしたいからって素直過ぎます!
次回お願いしますねっ♡
09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)12:27:42
名前:『グラビア未経験るい【青森~弘前可】』
年齢: 25歳
身長: 150
B/W/H: 78/54/80(B)

出身:変態の星
趣味:食べること
チャームポイント:いやらしさ、笑顔、おしり
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
メッセージ:エロと癒しを精一杯お届けします♡
青森県/デリヘル
『ひまわり』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#チョコがかかったバナナと、チョコがかかったチ〇コどっちがいい?
2024年08月07日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×