ほんとは、今日、次の予定出したかったんですけど、ちょっとむずかしくて…💦
ごめんなさい…💦
んと、多分?、明日か明後日には、出せると思います〜✨
出れたら、るる にたっくさん、会いにきてくれたらうれしいです~♡
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、イチャイチャ、たのしく過ごしたいなぁ…
よろしくお願いしま〜す(*´﹀`*)
本日もありがとうございました〜✨
るる のこと、たっくさん、呼んでくれてありがとうございます〜🐾
いっぱい、いっぱい、イチャイチャしてくれて、かわいがってくれて、ありがとうございます〜🧸
一緒に、たっくさん、ぬくぬく過ごしてくれて、ぎゅーってしてくれて、ありがとうございます〜💕
スイーツや、飲みものまで下さり、ありがとうございます〜🫧
今日は、ほんとに、ありがとうございました〜🌱🍀
次の、出勤は、また、日記とかで、お知らせしますね〜♡
よろしくお願いしま~す🕊

