本日も、ありがとうございました〜✨
遅くまで、たっくさん、呼んでくれてありがとうございます♡
るる と、いっぱい、いっぱい、イチャイチャ、ぬくぬくしてくれて、ありがとうございます🐾🐾
るる のこと、いっぱい、かわいがってくれて、ぎゅーってしてくれて、ありがとうございます〜💕
お菓子や飲み物もくださり、ありがとうございます〜🫧
今日は、ほんとに、ありがとうございました〜🕊
次の、出勤は、6日(木)15:00~23:00
の予定です〜🌱🍀
よろしくお願いしま〜す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
遅くなっちゃってごめんなさい💦
んと、次の、るる の出勤のお知らせしますね〜✨
次に、るる が出るのは、
明日、4日(火)15:00~22:00
6日(木)15:00〜23:00
の予定です〜💕
るる のこと、たっくさん、呼んでくれたらうれしいです~🐾
よろしくお願いしま〜す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

