こんばんは〜
るる は、今、お店にいま〜す🫧
お兄ちゃんたちに、会いたいなぁ…♡
るる は、今日、23:00
までの予定?です〜✨
たっくさん、呼んでくれると、うれしいです~💕
一緒に、ぬくぬく、あったかくして過ごしません…?
よろしくお願いしま〜す(,,ᴗ ᴗ,,)
出勤しました〜🐾
るる は、今日、15:00〜23:00
まで?の予定です〜✨
お兄ちゃんたちと、たっくさん、たのしくイチャイチャ、ぬくぬくしたいなぁ…💕
るる のこと、たっくさん、呼んでくれたら、会いにきてくれたらうれしいです~♡
よろしくお願いしま〜す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
今日、すっごく寒いですね〜
でも、明日もっと寒い?のかなぁ…💦
んと、次に、るる が出るのは、
明日、6日(木)15:00〜23:00
の予定です〜💕
雪とか降って、大変だと思うんですけど、るる にたっくさん、会いにきてくれたら、呼んでくれたらうれしいです~✨✨
よろしくお願いしま〜す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

