お店に、出れてなくてごめんなさい💦
お兄ちゃんたちに、会いたいです〜♡
たっくさん、イチャイチャ、過ごしたいなぁ💕
んと、バタバタしてて、どうなるかわかんないんですけど、明日か明後日?には出せると思います〜✨
早く、お兄ちゃんたちに会えますように🙏
よろしくお願いしま〜す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日は、お仕事でした〜🐾
お兄ちゃんたちに、会えなくて、すっごくさみしいです〜( ߹꒳߹ )
でも、今週?来週?ちょっとバタバタしてて、お店に出れそうにないんですよね…
次に、出れるときまで、待っててほしいです〜♡
早く、お兄ちゃんたちに、会いたいなぁ💕
本日もありがとうございました〜✨
遅くまで、たっくさん、呼んでくれてありがとうございます♡
るる のこと、いっぱい、かわいがってくれて、ぎゅーってしてくれて、ありがとうございます〜🐾🐾
たっくさん、イチャイチャしてくれてありがとうございます〜💕
飲み物まで下さり、ありがとうございます〜🫧
今日は、ほんとに、ありがとうございました〜🙏
次の出勤は、また、日記とかで、お知らせしますね〜🌱🍀

