やっと、やっと、お兄ちゃんたちに、会いにいけます〜✨
ちょっと?久しぶりの出勤になっちゃうんですけど、会いにきてくれたら、すっごくうれしいです~💕
今日は、15:00〜23:00
の予定です〜🌱
るる と、一緒に、いっぱい、いっぱい、イチャイチャしましょ〜🫧
よろしくお願いしま〜す(。•ㅅ•。)
今週、あんまり、ほぼ、出れてなくてごめんなさい…💦
でも、来週は、もうちょっと、出れると、思います〜✨
んと、次の出勤の、お知らせしますね〜♡
次に、るる が、出るのは、
明日、13日(木)15:00-23:00
17日(月)15:00-22:00(23:30?)
18日(火)15:00-23:00(23:30?)
の予定です︎💕
お兄ちゃんたちに、たっくさん、会いたいなぁ…
いっぱい、いっぱい、呼んでくれたらうれしいです~🧸🐾
よろしくお願いしま〜す(*´﹀`*)
ほんとは、今日出したかったんですけど、出せなくてごめんなさい…💦
多分、明日?には出せると、出したいなって思います〜✨
お兄ちゃんたちに、会えなくて、すっごくさみしいです〜( ߹꒳߹ )
早く、会いたいなぁ…♡
るる が、出れたら、たっくさん、会いにきてほしいです〜🐾🐾
よろしくお願いしま〜す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

