本日もありがとうございました~✨✨
たっくさん、るる のこと、呼んでくれてありがとうございます~( ߹꒳߹ )🫧
いっぱい、いっぱい、お兄ちゃんたちと、イチャイチャできて、すっごくうれしかったです︎💕
るる のこと、かわいがってくれて、ぎゅーってしてくれて、飲み物とか、おかしとか下さりありがとうございます🐾
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🧸
次の出勤は、4日(水)14:00~23:00
の予定です♡
よろしくお願いしま~す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
いつも、お仕事お疲れ様です~🐾🐾
ついに、12月がはじまっちゃって、今年もあと少しになっちゃいましたね~✨
るる は今日、出勤しま~す🧸
時間は、15:00~23:00
の予定です~💕
たっくさん、るる とイチャイチャ過ごしてほしいなぁ…♡
お願いしま~す(*´﹀`*)

