出勤しました~🫧
今日は、14:00~23:00
の予定?です~💕
いっぱい、お兄ちゃんたちと、イチャイチャしたいなぁって思ってるので、たっくさん呼んでくれたらうれしいです🐾
るる のこと、よろしくお願いしま~す♡
今日も、いつも、お仕事お疲れ様です~🧸
んと、次に出るのは、
明日、4日(水)14:00~23:00
の予定です~✨✨
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、イチャイチャ、たのしく過ごしたいなぁって思ってるので、会いにきてくれたらうれしいです~🐾
よろしくお願いしま~す𓆩︎🩷𓆪
先日は、ありがとうございました~🐾
るる のこと、呼んでくれて、すっごくうれしかったです✨✨
あんまりちゃんと、わかってなかったんですけど、前回から半年も経ってたんですね
∑(OωO; )
すっごいお久しぶりで、たくさん、かわいがってくれて、ほんとにありがとうございます🫧
お仕事終わりに、新幹線の時間もある中、会いにきて下さり、ほんとにありがとうございます♡
また、機会があればよろしくお願いしま~す(。•ㅅ•。)♡
ほんとに、ありがとうございます~🍀

