昨日もありがとうございました~💫✨
今日、るる 出勤するから、いっぱい、会いにきてほしいです~💕
時間は、15:00~22:00
の予定?です~🐾
たっくさん、お兄ちゃんたちと、一緒に過ごしたいなぁ…
よろしくお願いしま~す𓆩︎🩷𓆪
本日もありがとうございました~✨✨
るる のこと、いっぱい、呼んでくれてありがとうございます~( ߹꒳߹ )
お兄ちゃんたちと、たっくさん、イチャイチャできて、すっごく、うれしかったです~💕
るる のこと、いっぱい、かわいがってくれて、ありがとうございます~🧸🐾
今日は、ほんとに、ありがとうございました~♡
次の出勤は、明日、12日(木)15:00~22:00
の予定です~🍀
よろしくお願いしま~す(◍´꒳`◍)
るる は、今、お店にいるよ~✨
お兄ちゃんたちに、会いたいです~…♡
るる は、今日、23:00まで?の予定です🐾
たっくさん、会えるのたのしみに、お誘いお待ちしております~💕
お願いしま~す(,,ᴗ ᴗ,,)

