本日もありがとうございました~✨
るる のこと、いっぱい、呼んでくれてありがとうございます( ߹꒳߹ )
たっくさん、かわいがってくれて、ぎゅーってしてくれてありがとうございます~♡
お兄ちゃんたちと、いっぱい、イチャイチャ過ごせて、すっごくうれしかったです~
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🙏
次の出勤は、また、日記とかでお知らせしますね🫧
るる は、今、お店にいま~す✨✨
お兄ちゃんたちに、会いたいです~…
るる のこと、たっくさん、呼んでほしいです~♡
今日は、22:00まで?の予定です~💕
るる のこと、いっぱい、ぎゅーってしてほしいなぁ…
お願いしま~す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
出勤しました~✨
今日は、15:00~22:00
の予定です~♡
お兄ちゃんたちと、たっくさん、たのしくイチャイチャしたいなぁって思ってるので、呼んでくれたらうれしいです~💕
お願いしま~す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

