出勤しました~✨
外、すっごく寒くて、ひゃーってなっちゃいます~( ߹꒳߹ )
いっぱい、お兄ちゃんたちと、ぬくぬくしたいなぁ…♡
今日は、15:00~23:00
の予定?です~💕
よろしくお願いします~(。•ㅅ•。)
お兄ちゃんたちと、早く、いっぱい、いっぱい、イチャイチャしたいです~♡
たっくさん、ぎゅーって、したい、してほしいです~💕
今日は、15:00~23:00
の予定です~✨✨
いっぱい、お兄ちゃんたちに、会えるの、たのしみにしてますね~🫧
るる のこと、お願いします~(*´﹀`*)
全然、お兄ちゃんたちに、会えなくてすっごくさびしいです~( ߹꒳߹ )
今日もほんとは、出たかったんですけど、お仕事で、残念です~
んと、次の、るる の出勤の、お知らせしますね~✨✨
次に、出るのは、
明日、16日(月)15:00~23:00
17日(火)15:00~22:00
の予定です︎💕
いっぱい、お兄ちゃんたちと、イチャイチャしたいなぁって思ってるので、呼んでくれたらうれしいです~♡
お願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

