出勤しました~✨
今日は、15:00~22:00
の予定です~💕
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、イチャイチャしたいなぁって、思ってるので、呼んでくれたらうれしいです~🧸
るる と一緒に、ぬくぬく、温まりましょ♡
よろしくお願いしま~す(◍´꒳`◍)
遅くなっちゃってごめんなさい…💦
次の出勤の、お知らせしますね~✨
次に、るる が出るのは、
明日、25日(水)15:00~22:00←X'mas🎄
28日(土)14:00~23:00
の予定です~♡
お兄ちゃんたちに、いっぱい、いっぱい、会いたいなぁ…
呼んでくれたら、すっごくうれしいです💕
お願いしま~す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
本日もありがとうございました~🐾🐾
るる のこと、たっくさん、呼んでくれてありがとうございます~✨
いっぱい、いっぱい、かわいがってくれて、イチャイチャしてくれてありがとうございます~💕
お兄ちゃんたちと、一緒に、あったか、ぬくぬく過ごせてすっごくうれしかったです~♡
今日も、ほんとに、ありがとうございました~🧸
次の出勤は、また、日記とかでお知らせしますね~🍀

