るる は、お兄ちゃんたちに、会いたいです~💕
たっくさん、るる と、イチャイチャしてほしいです~🐾
お兄ちゃんたちと、一緒に、ぬくぬくしたいです~🧸
るる のこと、いっぱい、いっぱい、呼んでほしいです~✨
お願いしま~す🙏🙏
出勤しました~✨
今日は、15:00~22:00
の予定です~💕
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、イチャイチャしたいなぁって、思ってるので、呼んでくれたらうれしいです~🧸
るる と一緒に、ぬくぬく、温まりましょ♡
よろしくお願いしま~す(◍´꒳`◍)

