本日も、ありがとうございました~🐾
るる のこと、呼んでくれてありがとうございます~✨
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、一緒にいられて、すっごくうれしかったです~♡
るる のこと、かわいがってくれて、ぎゅーってしてくれて、ありがとうございます~🧸
いっぱい、イチャイチャ過ごしてくれてありがとうございます~💕
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🫧
次の出勤は、28日(土)14:00~23:00
の予定です~🍀
お願いしま~す(。•ㅅ•。)
るる は、お兄ちゃんたちに、会いたいです~💕
たっくさん、るる と、イチャイチャしてほしいです~🐾
お兄ちゃんたちと、一緒に、ぬくぬくしたいです~🧸
るる のこと、いっぱい、いっぱい、呼んでほしいです~✨
お願いしま~す🙏🙏

