出勤しました~♡
るる は、今日、14:00~23:00
の予定?です~✨✨
今年もほんとに、あとちょっとですね~
たっくさん、お兄ちゃんたちと、イチャイチャ、ぬくぬく過ごしたいなぁ…💕
よろしくお願いしま〜す🧸🐾
今年も、気づけば、あともうちょっと💦
すっごく、あっという間だった気がします~✨
るる は、次に出るのは、
明日、28日(土)14:00~23:00
29日(日)15:00~22:00
の予定です︎💕
最後までお兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、イチャイチャ過ごしたいなぁ…♡
たっくさん、お誘いお待ちしてます~🐾🐾
お願いしま~す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日も、ありがとうございました~🐾
るる のこと、呼んでくれてありがとうございます~✨
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、一緒にいられて、すっごくうれしかったです~♡
るる のこと、かわいがってくれて、ぎゅーってしてくれて、ありがとうございます~🧸
いっぱい、イチャイチャ過ごしてくれてありがとうございます~💕
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🫧
次の出勤は、28日(土)14:00~23:00
の予定です~🍀
お願いしま~す(。•ㅅ•。)

