今年は、ありがとうございました~🍀
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、たのしく、過ごせて、すっごく、うれしかったです~
( ߹꒳߹ )✨
るる のこと、いっぱい、呼んでくれて、かわいがってくれて、ありがとうございます~♡
今年は、最後まで、お兄ちゃんたちと、いっぱい、イチャイチャできて、ほんとに、うれしかったです︎💕
また、来年も、お兄ちゃんたちと、幸せな年にしたいなぁって思ってるので、
よろしくお願いしま~す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
今年は、本当に、ありがとうございました~
よいお年をお迎えくださいね~🧸
こんばんは〜
るる は、今、お店にいま~す🍀
今年最後に、お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、イチャイチャしたいなぁ…
お疲れの身体を、るる で癒して、癒されていきませんか…?
るる のこと、呼んでくれたら、うれしいです~💕
よろしくお願いしま~す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
出勤しましたー✨
今日は、15:00~22:00
まで?の予定です~💕
すっごく寒くて、雪も降ってるから、
るる と一緒に、あったか、ぬくぬく、
しませんか…?
たっくさん呼んでくれると、うれしいです~🧸
来るときは、お足元、お気をつけてきてくださいね🐾🐾
よろしくお願いしま~す(*´﹀`*)

