こんばんは〜
ちょっと遅くなっちゃったんですけど、
あけましておめでとうございます✨
昨年は、るる のこと、たっくさん、かわいがってくれて、ありがとうございます♡
今年も、お兄ちゃんたちに、幸せなお時間を、お届けできるように、がんばりますね~🧸
るる のこと、これからも、よろしくお願いしま~す(。•ㅅ•。)💕
今年も、ほんとに、あとちょっとで、終わっちゃいますね~💦
本当に、あっという間で、いろんなことがあったなぁ…♡
そんな中でも、お兄ちゃんたちに、会えたことが、るる の中で、一番です~✨
るる が来年、お店に出る日は、また、日記とかでお知らせしますね~💕
るる のこと、たっくさん、呼んでくれるとうれしいです~🧸🐾
来年も、よろしくお願いしま~す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨日は、るる 年内、最後の日にきてくれてありがとうございました~✨✨
今年中に、お会いできなかった、お兄ちゃんたちにも、来年はお会いしたいです~♡
まだまだ、おぼつかない、るる だけど、
お兄ちゃんたちに、たっくさん幸せなお時間を過ごしていただけるように、がんばりますね~🧸
今年は、本当にありがとうございました~✨
来年も、たっくさん、かわいがってくれると、うれしいです~💕
よろしくお願いしま~す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

