やっと、やっと、お兄ちゃんたちに、
会えます~✨✨
るる お兄ちゃんたちに、会えなくてすっごく、さみしかったです~♡
次の、出勤は、
明日、8日(水)15:00~22:00
10日(金)14:00~23:00
の予定です~💕
るる の、新年初に、会いにきてくれたら、うれしいです~🧸
よろしくお願いしま~す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
もう、全然お兄ちゃんたちに、会えなくてすっごくさみしいです~( ߹꒳߹ )
早く会いたいなぁ…♡
明日には、多分、出勤出せると思うので、出れたら、るる にいっぱい、会いにきてほしいです~💕
お兄ちゃんたちは、お仕事はじまって、大変だと思うから、いっぱい、いっぱい、癒せるようにがんばります~🧸🐾
よろしくお願いしま~す(◍´꒳`◍)
遅くにごめんなさい…💦
ほんとは、今週出たかったんですけど、
出られなくてごめんなさい…💦
お兄ちゃんたちは、年末年始、お正月、
ゆっくりお休みできました~?
るる は、すっごく久々に、のんびりしました~✨
でもでも、お兄ちゃんたちに、会えなくて、すっごくさみしいです~( ߹꒳߹ )
早く、お兄ちゃんたちに、会いたいです~💕
また、出れたら、るる にいっぱい会いにきてほしいです~✨
今年も、よろしくお願いしま~す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

