本日もありがとうございました~🐾
るる のこと、たっくさん、呼んでくれて、ぎゅーってしてくれてありがとうございます~✨
遅くまで、いっぱい、いっぱい、かわいがってくれて、ありがとうございます♡
るる と、たっくさん、イチャイチャしてくれて、ありがとうございます~🧸
お土産、スイーツまで下さりありがとうございます~🍲🧁
今日は、ほんとに、ありがとうございました~💕
次の、出勤は、また、日記とかでお知らせしますね~🍀
よろしくお願いしま~す(。•ㅅ•。)
お兄ちゃんたちに、会いたいなぁ…♡
今、お店にいま~す🐾
いっぱい、お兄ちゃんたちと、イチャイチャ、ぬくぬく、過ごしたいです~✨
るる と一緒に、あったか、ぬくぬくしませんか~?
お仕事、お疲れ様なお兄ちゃんたちに、
癒しをお届けできるように、がんばります~💕
よろしくお願いしま~す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
こんばんは〜
るる は、今、お店にいま~す✨✨
お兄ちゃんたちに、いっぱい、会いたいなぁ…♡
るる と、たっくさん、イチャイチャ、ぬくぬく過ごしてほしいです~🐾
寒いので、一緒に、あったまりませんか…?
今日は、23:00?までの予定です~💕
よろしくお願いしま~す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

