お兄ちゃんたちに、会いたいです~
るる と一緒に、ぬくぬく、イチャイチャ、過ごしてほしいです~🧸🐾
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、たのしく過ごせたら、たっくさん、癒せるように、がんばります~✨✨
お兄ちゃんたちに、会えなくて、すっごくさみしいです~…💦
呼んでくれたらうれしいです~💕
お願いしま~す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんにちは~
るる は、今、お店にいま~す🐾🐾
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、イチャイチャしたいなぁ…
今日は、23:00まで?の予定です~🍀
たっくさん、呼んでくれたらうれしいです~💕
お願いしま~す(◍´꒳`◍)
ほんとは、今日も、お仕事出たかったんですけど、お昼のお仕事で、出れなくてごめんなさい…💦
お兄ちゃんたちに、会いたいです~( ߹꒳߹ )
るる の、次の、出勤のお知らせしますね~✨✨
次は、明日、13日(月)15:00~23:00
15日(水)15:00~23:00
の、予定です~💕
たっくさん、お兄ちゃんたちと、一緒にイチャイチャ過ごしたいなぁ…
呼んでくれたらうれしいです~🧸
お願いしま~す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

