早く、お兄ちゃんたちと、たっくさん、イチャイチャしたいです~♡
るる は、今日は、15:00~23:00
の予定です~✨✨
いっぱい、いっぱい、お兄ちゃんたちと、ぬくぬく、たのしく過ごしたいなぁ…💕
るる のこと、呼んでくれたら、うれしいです~🐾
よろしくお願いしま~す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日もありがとうございました~✨
るる のこと、たっくさん、呼んでくれて、かわいがってくれて、ありがとうございます~♡
いっぱい、いっぱい、イチャイチャしてくれて、ぎゅーってしてくれて、ありがとうございます🧸🐾
るる と一緒に、たっくさん、ぬくぬくしてくれて、ありがとうございます~💕
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🍀
次の、出勤は、20日(月)15:00~23:00
の予定です~🫐
よろしくお願いしま~す(。•ㅅ•。)

