お兄ちゃんたちに、会いたいです~💦
たっくさん、一緒に、イチャイチャ過ごしたいなぁ…💕
るる と、いっぱい、いっぱい、たのしく、ぬくぬくしてほしいです~🧸🐾
お兄ちゃんたちの、お誘いお待ちしております~✨
よろしくお願いしま~す(,,ᴗ ᴗ,,)
こんにちは~🐾
るる は、今、お店にいま~す✨
お兄ちゃんたちに、会いたいです~♡
いっぱい、いっぱい、一緒に、イチャイチャ過ごしたいなぁ…
るる は、今日、23:00まで?の予定です~💕
呼んでくれたらうれしいです~🧸
よろしくお願いしま~す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

