早く、いっぱい、いっぱい、お兄ちゃんたちに、会いたいです~♡
るる は、今日は、15:00~23:00
の予定です~✨
たっくさん、お兄ちゃんたちと、一緒に、イチャイチャ過ごしたいなぁ…💕
呼んでくれたらうれしいです~🐾
よろしくお願いしま~す(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
遅くなっちゃって、ごめんなさい💦
次の出勤、決まったので、お知らせしますね~♡
次に、るる が、出るのは、
明日、22日(水)15:00~23:00
24日(金)14:00~22:00
の予定です~✨✨
たっくさん、お兄ちゃんたちに、会いたいです~💕
るる のこと、呼んでほしいなぁ…
よろしくお願いしま~す.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
本日もありがとうございました~🫧
るる のこと、たっくさん、呼んでくれて、かわいがってくれてありがとうございます~♡
いっぱい、いっぱい、イチャイチャしてくれて、ぎゅーってしてくれて、ありがとうございます~✨✨
ちゃんとできたか、あんまり自信ないんですけど、いっぱい、一緒にいてくれて、ぬくぬくしてくれて、ありがとうございます~🐾
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🧸
次の、出勤は、また日記とかで、明日?、今日?中にお知らせしますね~🍀
よろしくお願いしま~す(*´﹀`*)

