本日も、ありがとうございました~✨
るる のこと、たっくさん、呼んでくれて、ありがとうございます~♡
いっぱい、いっぱい、ぎゅーってしてくれて、かわいがってくれてありがとうございます~🐾
るる と、一緒に、イチャイチャ過ごしてくれて、ありがとうございます~💕
今日は、ほんとに、ありがとうございました~🧸
次の出勤は、24日(金)14:00~22:00
の予定です~🍀
よろしくお願いしま~す(。•ㅅ•。)
こんばんは〜
るる は、今、お店にいま~す🫧
お兄ちゃんたちに、会いたいなぁ…
るる すっごく、さみしいから、呼んでくれたらうれしいです~💦
今日は、23:00まで?の予定です~♡
るる のこと、よろしくお願いしま~す🐾
出勤しました〜✨✨
お兄ちゃんたちと、一緒に、イチャイチャぬくぬく、過ごしたいです~💕
るる は、今日、15:00~23:00
の予定?です~🐾
いっぱい、いっぱい、呼んでくれたらうれしいです~♡
よろしくお願いしま~す(*ˊ˘ˋ*)

