出勤しました〜✨
今日は、14:00~22:00
まで?の予定です~💕
お兄ちゃんたちと、たっくさん、イチャイチャ過ごしたいなぁ…
るる のこと、いっぱい、呼んでほしいです~♡
よろしくお願いしま~す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お兄ちゃんたちに、早く会いたいです~✨
るる の今日の、時間は、
14:00~22:00
の予定です~♡
いっぱい、いっぱい、一緒にたのしく、過ごしたいなぁ…🫧
るる のこと、たっくさん、呼んでくれたらうれしいです~💕
お誘いお待ちしております~🕊
よろしくお願いしま~す(◍´꒳`◍)
ちょっとしか経ってないけど、お兄ちゃんたちに、会えなくて、すっごくさみしいです~💧
早く、お兄ちゃんたちに、会いたいです~✨
次の出勤は、明日、24日(金)14:00~22:00
の予定です~♡
お兄ちゃんたちと、いっぱい、いっぱい、ぎゅーってして、イチャイチャ過ごしたいなぁ…💕
るる のこと、たっくさん、呼んでほしいです~🐾
よろしくお願いしま~す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

