『みれいちゃん』の写メ日記☆
2024.06.23. Sunday
おれい

赤いくつのお兄さんありがとうございました

日曜日なのにお仕事だったみたいでお部屋入ったらスーツ姿のお兄さん見えてスーツ萌えしちゃいました

みれいスーツ姿似合う人に萌えちゃうんです

ちょっとお話してからシャワーにゴー💨

ベッドインして息子さんといっぱい遊んだぁ

舐め合いっ子したりお互いに攻めまくって最後はみれいのシコシコ🍌攻撃に負けちゃってたお兄さん

ベッドにいっぱいミルク掛けて汚しちゃったね🍼💕

でも、スッキリしてもらえて良かったです

余った時間まったりお話出来て楽しい時間過ごせて良かったぁ

雨降ってるから気を付けて帰ってねー🚙💨


♡みれい♡

06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)22:27:19
2024.06.23. Sunday
おれい

スタートから赤いくつのお兄さんありがとうございました

お部屋に入ったら休日モードでソファーで寛いでるお兄さんが見えてツッコミ

「テンション高いねー」「ギャップだ」って言って褒めてくれて嬉しかったです

みれいはいつでも元気100倍なノリノリな女の子です💪🏻wwwww

シャワー浴びてベッドイン💨

舐め合いっ子したりヌルヌルシコシコ🍌したりしていっぱい気持ち良くなってくれて最後は寝バック素股でスッキリフィニッシュ🍼💕
お尻ヌルヌルになっちゃって洗うの大変だった

余った時間、お兄さんと色んなお話して楽しい時間過ごせて良かったです

帰り、雨降ってるから気を付けて帰ってくださいねー🚙💨


♡みれい♡

06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)16:28:20
2024.06.23. Sunday
ラストDay

お兄さん達おはよー

本日、最終日です
あっという間に時間過ぎちゃったー
13時〜2時までいまーす

優しいお兄さん達のお誘いお待ちしてまーす
みれいと幸せな時間一緒に過ごしましょー


♡みれい♡


06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)13:18:16
名前:『みれいちゃん』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 80/57/86(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:無料オプション ・ローター・コスプレ 小顔で笑顔が素敵な女性のご案内です。 透明感溢れるしなやかな身体。 エロオーラ出まくり色白美白でスタイル抜群。 揺るぎなき事実にして、絶対正義!! 統率の取れた美しいスレンダーボディが彼女の美しさに磨きをかけており透けるような雪のような色白の身体とすべすべな美肌。 肌と肌をこすり付ければ興奮と幸福感を得られる感覚に陥ります。 そして透けるような色白の美肌とくびれは 舐め回したくなるエロさ! まだまだ、エッチなオーラをかもしだしているとゆうことは本物のドスケベちゃん。 あなたをきっと別次元に引き込まれ待っているのは超濃厚プレイ! そっとキスをすれば柔らかな唇の虜になること間違いなしです 一度この子に出会ったら。。。。。 もう抜け出せない。。。。。 いや抜けたくない。 そう思わされてしまいます♪♪
宮城県/デリヘル
『アテンダー(雫グループ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×